MACSの言いっぱなしジャーマン



【日常&QMA】なごーや

へ週末行っておりました。

眠いので箇条書き。

土)
・新幹線代をけちって鈍行で。京都で降りて七King行ってみた。
 ジュース代わりに買いに行ってあげますサービスが謎でした。

・岐阜でふぃえなっちと遭遇。飯食ってだらだらしてました(ぁ
 上手に焼けましたタイマーありがとうございますm(_ _)m

・るーけさんから来なさいと言われていたキングジョイのQMA大会に枯木として参加。
 1回戦は1位抜けできたものの、2回戦はアニゲ○×で単独不正解2つかまして終。2点差負け。ま、よくあることですね。
 地味無名賢者状態キープ。

・りりっくしゃんやななさわリーダー等と合流して矢場トンくって、店対とかしてました。
 にしてもキングジョイっていい所ですね。大会参加費無料で賞品付だわ、ドリンクサービスあるわで大阪にこんなとこあったらホーム変えますよw
 ・・・・店員がなぜか地球連邦軍の制服着てたのが謎でしたが。

・総勢7名でレジャ大高出撃(乙
 予習10問3本とか神設定過ぎ。 金+5 100点+2(スポ順、学タトゥ)ぐらいしか覚えてません

 岡山の乳のえらい人と決勝チャットしてたりしました(ぁ

日)
・7人全員死にかけながら笠寺へ。
 狭い場所だったのにそれなりの人がいてました。やはり需要と供給が合ってない分野だと思いますね。
 お手伝いだけして何にも買ってません。
 2dx10thの店展示ポスターもらいました。張るとこなんぞありませんが。

・サープラでBBHを2プレイ。
 丼の人が興味を持ちかけてましたが、三国志で金がなさそうならやめておいた方がいいかと思いますw

・帰りは近鉄で。
 記憶が何もありませんw


今回初めてお会いした方々&キングジョイの大会の進行の方々&いつものメンバー(ヒドス どうもお世話になりました。
今後ともお見捨てなくお願いします~
[PR]
by M_MACS | 2006-04-17 00:52 | 日常
<< 【時事】映画 【時事】メガネ >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧