MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】全国初日

ということで、仕事が嵐の前の静けさ状態なのをいいことに20時で抜け出て試してきました。

全作は8問即死の危険性が伴う中、今回の6+8+8=22問保証って意味では評価できます
・・・が今回もえらく金を食う仕様ですね・・・
ってまあ上位ねらえる実力なんてかけらもないので今続いてる記録(13人)がとぎれたら終わりかなという気もしますが。

全国大会で同店舗マッチとか気まずいので勘弁してください・・・
そしてそのマッチにとろんみず氏まで釣ってしまってもう大変でした・・・
ケリK○さんと連続マッチとか枠が1つなくなってるのが確定してるので勘弁してください(汗


で、これだけ濃ければトナメ薄いだろう・・・・とやってみたんですが。
さすがゴールデン、普通に10-15人とかいたぜひゃっはー
#つか茨城の神とかナンデイルンデツカ(汗

そんな中金2枚は上出来でした。
明日は22時まで仕事したくないけどしようと思います。
[PR]
by M_MACS | 2006-03-28 00:52 | QMA
<< 【QMA】全国2日目 【時事】WBC >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧