人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】恥ずかしながら

【QMA】恥ずかしながら_b0024656_20115538.jpg


関西一無名な4段が誕生してしまいました。

恥さらし場
SP:1492(どうでもいい)
G:88枚/105
100点:26回

(正答率)
全体:73.75%
ノンセク:73.67%
アニゲ:71.48%
スポ:77.81%
芸能:65.36%
雑学:75.84%
学問:77.01%

どうみても金をつんでれ・・・じゃなかった積んだだけの鍍金です
どうもあr(ry

(その他)
えろみな先生とまったりPさんから同時にレオパルドンと打たれたときは吹きましたw
りりっくしゃんも釣り上げたのですが、タイプ系こなくてしょんぼりっく。


まあ4段にはなったのですが、
無事にMH2買えた
来週は仕事がやばそう
芸能の週

ってこともあるので月曜日以降姿を見せなくなるかもしれません。
#いつまでたってもケルが解禁されない閉塞感も理由の一因ではありますけどね・・・・
by M_MACS | 2006-02-18 20:24 | QMA
<< 【mixi】6666ヒット 【時事】キムチエアコン >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31