MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】ぬーうめにて

来週からQMA3に割ける時間が格段に減りそう(つーかMH2もやべえ)ので、今のうちにやっとくか・・・とばかりに21時過ぎに会社出てぬーうめへ。

スタンド付けてる香ばしい賢者を尻目に裏側に回る・・・埋まってるのでちょいまつか・・
ってぼーっと見てたらプレイ中の方の画面に浮かぶ陸段の文字が(汗

ちょっ、なんでこんなとこにっ と思いつつ隣が空いたのでミーハー心でwktkしながらプレイ開始。決勝終わって区切りのいいときに話しかけてしまいました。
#自分は1回戦はじまったとこでしたがそんなことはどうでも(ゲシ

shiva先生のプレゼントはどうでした?とか聞いちゃいましたよ(爆

突然変なヤシが話しかけてすみませんでした。
お帰りの際もプレイ中であいさつができなくてすみませんでしたが、もしよろしければまたいたしてくださいませー ・・・・ってこんなとこ読んでるわけないと思いますが一応。


さて今日の結果
(1-1-0-1)1-0-1(ry 賢者参段(95%ぐらい)

スポ1の新問は・・・多少見れましたが、やはり半数はおぼえてねー&グロっ な問題でちょいと勉強が必要なようです・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-02-16 02:02 | QMA
<< 【時事】物まね 【ネタ】大阪の地図 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧