人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】22時あがりなのに

ついかっとなって立花へ(ぁ
珍名カード使ってがんばって晒され級のスコアだそうと思いましたが、やめときました(ゲシ

○ねういちくんとマッチ
されたのですが、2回戦芸四文字で生き別れてしまいました。
ちなみにその回には茨城の神がいたのですが・・・
1回戦:アニ四択 100点
2回戦:芸四文字 100点
3回戦:ノンエフェ 100点

すgeeeeeeeee!!思わずねうくんに電話で実況しましたよ(ぉ
運良く決勝にしがみついたので、神のグランドスラムが見えるかと思ってスポ1でなくて学タイ投げてみました。
派生があったのとなぜか雑多答一問ミスで90.5点 おしいっ(でも優勝)
ちなみにあたしはなぜかうつみみどりのあだ名をキロンパとかtypoして88.9点

これが次鋒クオリティ。orz

○4さまと決勝で当たったのでタイプ系投げて「かれいにぬぐわよ」とか打ってみた(ぁ
4「じほういけっ」

4「ギャーーー」
レ「グオゴゴゴギャー」

無理矢理にひきづりこんだみたいですみません(汗

○戦績
金+1(ドラゴンに1つは化けましたorz)、100点+1
決勝には結構残れたので今日は上出来・・・?

○今週
木曜日帝都出張なので、ひょっこりどこかに現れるかもしれません。
候補地
ボボボ
BSG
浅草(ぇ
by M_MACS | 2006-02-07 01:47 | QMA
<< 【時事】環境省 【時事】ゆりかもめ >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31