MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】でかけたついでに&某板感想

ついかっとなって(ry

・フジキセキ氏と3回ほどマッチ。
まさかアニ四文字で「MACS」て作ってくるとは脱帽です。
芸能でことごとく先に落ちてすみませんorz

・茨城県接続(全部店舗違う)*3と決勝に行った回があったのですが
こういうときって茨城杯とかないんですかね?(笑
一問目が芸タイだったので 「いばらぎはいー」 とかうったら「ぎじゃなくてきです」と返答してくださった先バテ馬ネームの方ありがとうございました。


あと数クレで三段なりそうです。
・・・・なのにまだ優勝回数が75回だなんてこの先どうみても鍍金です。
えろみな先生が学タイがんばったように私も芸タイがんばろうかしら・・・

-------------------------------
○某板感想

ゼロ軍団だとかモンテ軍団とか想像というか決めつけで書かれてるけど
モンテは環境悪化したので、しゃべる相手見つけるための集合先レベルに成り下がっているような。
そうでなくても、自治的にスタカン×という風潮ができあがってますよ。
単に話題そらしに名前使われているだけの気がします。

まあ擁護乙と思いたければご勝手に。
ヌーウメはホームにしてるのは私入れて二人しかいないので平和ですね。
#はなからアウトオブ眼中な弱さなのは言わない約束で(ぁ
[PR]
by M_MACS | 2006-01-29 19:46 | QMA
<< 【時事】鳥取 【QMA】すてきに廃プレイ&ばとーん >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧