MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】すてきに廃プレイ&ばとーん

作業はあるが金がないから出るなといわれて土日がぽっかりと。

そんなこんなで廃プレイ。(だめすぎだ)
(6-2-0-4)4-5-1(ry  弐段 ペガ固定
100点:雑○×
・6勝のうち4つがバット杯だった件。orz
・ななさわリーダーと初めて当たったが、なかよく芸R2で2落ちした件。
・とある決勝で直後に腹痛くなって待ってる人に適当に終わらせておいてくださいと捨てゲーを依頼してしまった件(反省)

しかし、やればやるほどダメダメさが目につきますね・・・
来週あたり1週間絶ってみるとかしないとだめかな・・・

-----------------------
ぞうころりさんからバトンが振られてたのに気がついたのでせっかくだから。

1 あなたのCN(できれば)と階級やマジックペット、ホームにしているお店(これもできれば)を教えてください。

レオパルドン@賢者弐段
緑蛇or緑蝙蝠(形は変わるけど色はたぶん一生変わらない)
ニューウメダ

2 あなたのQMAでの強さを10段階(弱1~強10)で
自己評価してみてください。

アニ芸があまりにもろいので6ぐらいかな。

3 あなたがQMAを始めたきっかけは?

1の終わりの時期に池袋で見かけて、元々クイズ好きだったので
なんとなく試してみたのがきっかけ。

・・・みなかったらよかった・・・・

4 現在、何を目標・目的にQMAをプレイしていますか?

100点の近畿ランク維持ぐらいかな・・・・
スポ1のハァハァ問題を見ること(ぉ

5 あなたの得意なジャンル、出題形式は何ですか?

スポーツ
エフェクト

6 あなたの苦手なジャンル、形式は何ですか?

芸能全部、学R4系、サッカー
外ゥ
タトゥ鍛えたら100点増えるとは思うけど・・・その気にならないなあ・・・


7 「だからQMAはやめられない」と思う瞬間は?

ネタ問で笑わせてくれた時。
ボケの反応があったとき(ぉ


8 QMAをやっていてよかったことはありますか?

mixi関連で友人がごっそり増えたことですね。


9 逆に「QMAやめたいなぁ」と思ったエピソードはありますか?

やめれるものならとっくにやめてます(爆

10 「私だけのQMAの楽しみ方」等があれば教えてください

知人と当たったら、余裕のある限り話しかける(ぁ

11 QMA3に対しての意気込みをどうぞ

地味プレイヤーなのでぼちぼちやってます。

12 最後に、このバトンをまわしたい人最大15人までどうぞ!

バトンおとしちゃったw
[PR]
by M_MACS | 2006-01-29 01:10 | QMA
<< 【QMA】でかけたついでに&某板感想 【お天気】お天気ニュース >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧