MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】大魔1長すぎ

ということで最後の産みの苦しみに来てしまいました。
まだラスト1ブロックの4割ぐらいなので白服にはもう少しかかりそうです。

昨日との2日分まとめ
(2-1-1-1)2-3-1(忘れた  大1 ペガ
バット杯(無駄に1位)

にしてもペガホント煮詰まりすぎですね・・・・
1回戦芸4択 82.86で1落ちとかペット緑固定の自分にはどうしようもありませんyp



以下チラシの裏
---------------------------------
2chとか見てると、三宮アルゴがたたかれてますね・・・・
3になってからは一度も行ってないのですが、2は阪神優勝後の100円2クレの時に白金→金剛にするべくやってたことはあるので、ごく一部の人のためでみんな悪いみたいに言われるのはつらいものがありますね。

で、対象の人は2の時にもいましたけど。(モの人はピンで強いけど後は・・・)
ここは別にボボ○とかから監視対象になってないのですが、状況を晒すのは(とりあえず)やめておきますね。
#叩かれてるってことは改善されてないんだろうな・・・

R1三宮共々200/100のままだし、まだしばらくは大阪固定ですかね。
神戸市不遇すぎ
[PR]
by M_MACS | 2006-01-15 23:47 | QMA
<< 【QMA】白服めざして 【時事】アイタタタ >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧