MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】で、夜中に・・・

Pたん宅からPC運んで帰宅のため運転中、R1伊丹が見えたのでついカッとなって(ry

AM3時に200/100なのに全席(4台)埋まっていて、みんな必死だなって思ったら(人のこというな)よくみたら見知った顔でした(ぉ

ばっふぇるさん、タクトさん、めろうぶるぅさん おはようございます。
#みんな寝てないだろうけd

とりあえずタクト賢者の後ろで、”アニゲわかんねー”とかスポを”いやそれ違うし”とか思いつつニヤニヤしながらみてたらカード変えるとかで代わってもらいました。
(圧力かけたみたいですみません)

ということでレオパルドン出撃。
夜中3:30なのに12人ってどんな多いんだよペガサス級は・・・・
と思ってたら、えろみな先生を一発で釣り上げてました。ちょっっっっwおまっっっっっww
相変わらず先生を妙な時に釣ってしまうのは2以来の伝統のようです。

2回ほど当たりましたが、真っ先に落ちてすみませんorz
学R3で区間取ったのが唯一の見せ場でした。 スクールポイント増えないけどね!

隣のサテ見るとフジキセキ氏の名前がちらりと見えました。(ニヤニヤ

そんなこんなで通算成績。
(3-3-4-6)7-5-0(1-4-4) 

------------------------
終了後、ばっふぇる氏がコソビニ行きたいーということでみんなを車に積んで移動。
SINさん勤務中でした(ぁ

あけましておめでとうございます&おじゃましてすみませんでした。
3人にだまされたんだーーー、私は悪くないですーーー

といって逃げておきます(ぉ

あ、あと車止めるのめんどくさかったので他の車いなかったので適当に止めすぎました(爆
[PR]
by M_MACS | 2006-01-08 14:29 | QMA
<< 国際情勢 【おかいもの】PC >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧