MACSの言いっぱなしジャーマン



帝都土曜日 「ぬぐひと襲来」編

朝10時に蒲田集合ってことで向かう。

ちょいと遅れるって聞いたので駅前に見えてたアドアーズ蒲田で1クレ。
終わった後メールが。
「シルクハットにいますー」
ドコヨソレ?30分ほど東口西口彷徨って見つからず・・・、あメールが・・・
「アキバ向かいますー」

ちょwwwwおまwwwwww 後で絶対脱がすwwwwww

正直すぐ後追いする気もなく、エルミナ先生が気にしててくれてたので落ち合うことに。HUGしないといけないからね!(ぁ
噂の萎え場をウォッチしに神田へ。高架下で発見したので潜入。
4席全部埋まってましたが全員下賢。あれ?と思ったけど全員タイプ速度とか明らかに違ったしデジカメもバインダーもあったし1名は台パンしてそうな名前だったし で期待を裏切らない場所でした(ぉ
踏破記録には加え(たく)ないためノープレイでほこらへ。ここで先生と合流。
2クレほどやってアキバまで・・・普通に歩けますねこの距離。
トラタワ→FUNFUNと足跡だけつけつつレジャランへ噂の24台を眺めに。

スゲー ( ゚д゚)

ここでたくさんのお初の方とお会いすることができました。
ぬぐひと、ぞうコロリさん、フジキセキさん、いちごさん、IKKIさん はじめましてー

脱ぐ人への第一声が脱いでナーイって言ってしまった。全然反省してない。
店内ちょぴっとやったりいろいろ雑談した後、時間がアレなので移動。
IKKIさんのレオン愛をもっと聞きたかったwww
エルミナ先生、ガイドどうもありがとうでしたー

ぞうコロリ車で噂のボボボへ。
ここでUしゃロト嬢はじめましてー 
いや、ネタだと思ってたんですが、ここの店員はほんとにメイド服着てるんですね(汗
ここで1プレ&店内(ねうくん+ぞうコロリさん+ぬぐひと)の後池袋へ。
b0024656_1101166.jpg


BSG前でまつさん&りりっくせんせ&ななさわリーダ お久しぶり。
そして途中合流でフジキセキさん3時間ぶり(ぁ

居酒屋で乾杯ー 飯もそこそこで飲み物注文持ってくるの早いでよかったです。どこの大学だか知らないが騒いでたテニスサークルのDQN団体がいなけりゃね・・・
関東の人はこういうとき忍耐強いですね・・・大阪なら間違いなくやかましいわーっ ってなりますよ。 私はチキンなのでDQNを直接相手にするのは嫌なので店長に文句言いましたが(ぉ
「あそこと同じサービス受けてるとは思えへんねんけど値引きしてくれるん?」とかついかっとなって言ってしまいました。すみません。私もDQNですね。

食後はBSGで店内。ついにリーダサブリーダの雑エフェ対決が。
394点-393点でリーダの勝ち・・・ってレベル超タカス.....
私はスポ縛り対戦でなんとか石炭賢者に恥じない戦いができました(汗

終電逃したフジキセキさんを送りつつ熊谷経由でぞうコロリさん宅へお邪魔することに。
#途中熊谷マジシャン、シーサイドパークで足跡ぺたり。

以下日曜日編。
[PR]
by M_MACS | 2005-12-13 01:28 | 日常
<< 日曜日編 ( ゚д゚)ポカーン >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧