MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】全国大会5日目

全国

正答率上げのためだけに参加。
スポ4択→学エフェ→芸なんとか といった
1クレたっぷり遊べて次にひきずらない組み合わせばかりでウマー
#ひきずれよw

全体0.2%ほど↑ 芸能0.3%ほど(ry

トナメ
まったく覚えてませんが、関西最弱白金らしく1落ち3連発をやった記憶なら。

そういえばこんなのに遭遇してました。

b0024656_172555.jpg


自分の出した学エフェ
「山口青邨」を「やまぐちせい「と」ん」とtypoしてend。
8点台でちゃんと打ててたら奇跡が起きたのですが、起きないから奇跡というか
これが弱さたる所以というか・・・・
[PR]
by M_MACS | 2005-11-26 01:01 | QMA
<< 【QMA】全国大会6日目 経県値 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧