MACSの言いっぱなしジャーマン



[QMA]はじめまして*4

ふだんニューウメダがホームなのですが、なんとなくふらりとモンテカルロへ。

8時のボケに時間あわせ失敗して誰もいなかったので
1-3すべて区間とって決勝0点とか大人気ないことをしてしまいました。(ぉ

じゃ超銀でもやって貢献度減らすか・・・と思ってふと隣の隣のサテを見ると
いつぞやの伊丹で偶然お会いしたチェルシーさんが。

こちとら超弱小超地味、1落ち回数トップクラスの白金ですが
覚えていてもらえてちょっとうれしかったりw

他にも超銀レベルの方々がいらっしゃったのでごあいさつ。
名前出していいのかわからないので(保留)

店内対戦とかやってました。
殺伐としないのでまったりできるのはやっぱり楽しいです・・・

あ、となめも2回ほど。またもエルミナ先生に一発で釣られた不具合についてwwww
どっちも3落ちで何事もなく。

その後軽く飯食って、決勝で「ベッカムとか松坂大輔の順あてでると萎えるよね」
とかダメな話をして解散。 昨日でちょい引退気分でしたがちょっと戻りました(笑


---------------------------
白銀れんじゃーず組がみんな足並み止まってるので
ならってとまるかもしれません・・・・
[PR]
by M_MACS | 2005-11-10 01:57 | QMA
<< 【drink】かぼす orz >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧