MACSの言いっぱなしジャーマン



帝都出征

ってことで先週末は帝都にいってました。

(金曜日)
新幹線で一路帝都に。
東武練馬でまつさんと合流、一路トーホーへ。
同じ建物内にあるドンキで飲み物等買ったあとエレベーターに乗ったらエルミナ先生が。
エレベーター内でhug(ぉ
その後ほ@さんも来て4人で店内対戦。○×しばりとか芸順縛りとかなかなかありえない対戦をたくさんできて楽しかったです。エルミナ先生はやはり強かった・・・
私は接待用のスポR1縛りだけしか勝てませんでしたよ!

その後、大人しく寝たらいいのに何を血迷ったか新宿オスローへ。
噂のスイ○ヅラ先生を見に(ぉ
着いたときはいなかったのですが、後からいつのまにか出没していました。鼻が詰まっていたので噂のほどはわからず(ぁ とりあえず目的達成(何
まつさんがやってたときに「○ーぐんだ○」を答えさせる問題が出て大笑い(ぉ
横にいたクララ金剛さんが「これはいい問題ですね!」って言ってたのがツボりました(笑

その後エルミナ先生宅で仮眠させていただく。寝てる間に汚されてないか不安です(ぉ
どうもお世話になりましたー

その後池袋で悪友ネクロ氏といつもどおり。
某魔人のいいつけどおりfoilチェックしてきましたが、ギルドランド8kとかアリエナス...

その後風呂行ってディルレイでau杯。
19人抜きだったのは1回戦で芸順引いて即死。
もっかいだけやり直したら芸能をあまりひかず、有名ランカー2人とかに囲まれつつもほそぼそと記録を伸ばし、雑キューでポカやらかして42人で終了。出来すぎですね。

リリックさんが来たので、ねうのひとと店内対戦。ねうのひとツヨスギす・・・
学R2とかスポR2なんて㍉
終電近くまで遊んだあと飯食ってリリックさん宅で睡眠。

翌日、リリックさんとねうの人は漫画城に行くとかで私は目的もなかったのと眠かったのでネカフェで轟沈(ぉ 起きてからBSGでSP5段に挑戦。
LESSON5(26%)→sync(48%)→太陽(12%)→loveshine(58%)で薄氷を踏みながらもなんとかSP5段になれました。

やることないのでリリックさんとこでだらだら雑談。
噂のDSの頭のドリルをやらせてもらう。 100問計算1分18秒とか出ましたが、入力やり直しがネックですね・・・

その後BSGで、dwtさん、せんさん、水輝さん、zaku3さんと合流、ちょっと遊んで飯くいにいくも新幹線時間が迫ってたので途中離脱。
いつかまたじっくりお話しましょうー

ってことで1日たっただけで記憶が飛びまくりな日記ですみません 吊ってきます
[PR]
by M_MACS | 2005-10-24 00:38 | QMA
<< 一時停止? 菊花賞 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧