MACSの言いっぱなしジャーマン



[QMA]ぴざ終了

ピザ杯なんて目もくれずボケ参加(ぉぃ

サンシャイン立花から「ぬいでます」で15:00と15:40に参加。
2回とも決勝に残ってたらふくボケ解答の練習ができたので良しとする。
詳細は忘れてしまいますた(汗

そのままピザなんとなく続けてみたがBリーグ荒らすつもりは別にないので継続中ですがそのまま中断しますた。 えー、ボケカードなのにメインカードの貢献度を超えそうです(何

んでメイン。
(0-0-1-0)5-0-1(1-0-0) (+3)
1落ちはアニゲ。想定内(じゃだめなんだってばっ)
にしても3回戦の壁がきついです・・・時間差落ち3回 芸能2回(ノ∀`)
「ほ@」さん(?)に呼びかけてもらえた回も芸能のダメッぷりを見せつける結果になりましたorz

決勝にほとんど残れない状態のままちまちまとゲージだけは増えていってます・・・
鍍金まっしぐら(すでにそうですが)なのでひとまず中断すべきか・・・
[PR]
by M_MACS | 2005-09-25 21:45 | QMA
<< プログラマー 26歳国会議員 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧