MACSの言いっぱなしジャーマン



だらりーと

奇跡の3連休がもらえたのですが、当初金曜日は出勤のつもりだったので
予定もなくぽっかりと・・・

部屋片付けたりとかしたあと、ピザでも(ry

○メイン

ぴざ
3回目トライ中で8人継続中
金剛3とかに囲まれて2回殺されたよ・・・・

となめ
(1-1-1-0)3-1-0(0-0-0)
2落ちはアニゲ。まあ想定どおりか・・・
決勝に行けたのはすべて3回戦スポーツ時。脳筋ですね・・・・

○ボケカ
「ぬいでます」で何回か参加。 
5位0.00点抜けとかもうなにがなんだかw
今日も下着が売られていきました(何

○にでら
やっとHIGH抜けますた。sudden+恐るべし・・・
次はRedzoneクリア目指したいがラス前滝と同時押しがわからんで50-70%になるのがなんとかならないものか・・・

○そのた
やさぶー氏とゆいな氏と遭遇してだらだらしてたら23:00とかになりました。
あそびすぎですかそうですね。
[PR]
by M_MACS | 2005-09-24 02:58 | QMA
<< マジック4とか ときめもオンライン >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧