MACSの言いっぱなしジャーマン



ちょーおしかったー(るきあ調)


・・・起きたら10時でした(ノ∀`)
やることはあるのですが、ただ働きする気力もなかったのでそのまま連絡いれてお休み。

つーことで昼から三宮へ、数日ほど前から財布に穴が空いて小銭がぼろぼろ落ちるという体たらくだったので財布を買いに。

そのついでにQMA。
結果だけまとめると (1-2-1-1)1-2-1 (2-0-0) (+19?) 
ま、勝ったのはアイスでしたg

私もついに賢王杯に参加することができましたっ
賢王金剛金剛ってメンツだったので、まあ指定席かな・・・と思ってたら

b0024656_22478.jpg


思い切りボケてて見にくいですが、あと1.15点以上取れてたら奇跡が起きてたんですね・・・
まあ、「起きないから奇跡って言うんですよ」ってどこかの誰かが言ってたような。


・ぬぐわよさんと2回遭遇しました(笑)
 1回は仲良く2回戦落ち(ノ∀`)
 もう1回は3回戦芸能だったので颯爽に諦めて、「ぬぐひとはけーん」とかやってました(ぉぃ
 その応援(?)のかいもあってかぬぐわよさんは決勝に旅立っていかれました(ヨカッタヨカッタ

んで気がついたら・・・

b0024656_229353.jpg


ゲージがもうすぐ1/3も・・・・



あ、財布はちゃんと買いましたよっ
[PR]
by M_MACS | 2005-09-01 22:10 | QMA
<< 9月しょっぱなから はちみつ黒酢 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧