MACSの言いっぱなしジャーマン



全国大会が

はじまったようですが、システムは変わってないのでまた前回のような騒ぎが巻き起こるのかどうか見ものではあります。

1-2回ぐらい負けるまでやって終わりにしようかしら。

ってそんなわけで、全国大会に人が行って人が減ったところでプレイするチキンです。生まれてきてスミマセン。

人間が8-10人ぐらいしかいなかったので、
(1-0-1-2)1-0-1(0-0-1)
とかなってゲージが1/4ほど回りました。
・・・・メッキで塗られているゲージですね。
[PR]
by M_MACS | 2005-08-23 02:10 | QMA
<< 全国制覇 ガンダム展 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧