MACSの言いっぱなしジャーマン



第2回 mixi-オンオフ

に参加したのでレポレポ。

今回の最大の失敗は、参加者一覧を持ってこなかったことでしたorz
(1回目参加者は大体の方とマイミク登録したこともあって覚えてましたが・・・)
おかげで、誰もいねーーっorz 無駄にガチってしまったのがションボリック。


18:20の回から参加。
マイミクではない方は現時点では伏字で記載します。

18:20
上記の理由で記憶にある名前が無くて、はぐれたのか・・・と思い普通にプレイ。
終わる直前に「みくしーのひとよー」って打ったら、「み○は」さんから返答が・・・

ごめんなさいorz
ついでにアロエ杯強奪してほんとにごめんなさい。


18:40
・・・・・・。
あまり記憶にないですが、1問目キューブで「マタハグレタ」って打ったら
返事もらえたのは覚えてます。「ボケて○ぬ」さんが返事くれました。ありあとー

さっそうに落ちた気がします。


19:00
やっと記憶にある方々と遭遇して一安心。(だうさん、りりっくさん、えりこ○さん、にこ○るさん)
ま、普通に落ちたような気がしますg

19:20,19:40
記憶がないってことはさっそうに芸能引いて滅んでたと思われます。
オンオフ参加者もいなかったような・・・・(いたらごめんなさいorz)

20:00
再び大量に遭遇。ぬぐ人の日記によると11人いたとか。
スポーツでまくり&タイプ系少なすぎで会話がほとんどできぬまま決勝へ。
上記に書いたように記憶してなかったので序盤ガチってしまってたら、「B1○○→」さんが華麗にボケてたので途中から参戦しましたが、気づくの遅くてすみませんでしたorz

20:20-40
芸能のバカ・・・・・

21:00
再び大量に遭遇。(たくさんいたことは覚えてるんですがね・・・しょーきさんとk)
でも残念ながら決勝には「ぬぐわよっ」さんのみ・・・・(´・ω・`)

でボ決勝。

M( ゚∀゚)<はやくぬぎなさい
M ( ゚∀゚)<まずはくつしたよ
ぬ( ゚∀゚)<つ くつした

とかやってたのですが、やがて・・・

M( ゚∀゚)<つぎはぶらよ

ぬ( ゚∀゚)<つ ぶら
M( ゚∀゚)<ぶらいらないわね

M( ゚∀゚)<このひんにゅう
ぬ( ゚∀゚)<くつじょくですわ


ダメすぎwwwwww

てなわけで、一部の人には全然会えなかったのが残念ですが、楽しめてよかったです。
次回もまたよろしくー とか無責任に言ってみる(ぇ
[PR]
by M_MACS | 2005-08-21 03:07 | QMA
<< いろいろとこねた プリン博覧会 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧