人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



VerUp後

Verup後、ログインするのに2日かかりました(;´Д`)

狩と忍に変更があったそうなので、試してみようとさっそくフレとPT組んで(忍狩獣白黒吟)でテリガンマンチ。

忍盾のほうですが・・・・タゲふらついて全然ダメとか言われてましたがそんなこともなく
スラッグ→ランペ→ブリザド3 や フラッシュ+ケアルVを2セットとかでもはがれませんでした。
敵対心ブースト装備+食事だったのもあると思いますが、敵対低くしてはがれるなら敵対装備値上がりしちゃうかもしれませんね・・・

あー、スラッグ→ランペ→天→MBフラッド1300ダメ とかやるとさすがにだめでしたが(汗

逆に狩が目に見えて・・・(´・ω・`)
密着撃ちは大体ダメージ3-4割カット。適正距離ならばそこそこダメでてましたが、いつぞやのシーフのふいだまめんどくせ で放置されたように めんどくさいで迫害されそうな悪寒・・・・

・・・・アタッカー部門はモンクの一人勝ちですか?
攻撃力あるわHP最大だわアビ豊富だわ で優遇ジョブじゃのを・・・・
by M_MACS | 2005-07-22 03:09 | FF11
<< はぴすかむーびー Jungleman Z >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31