MACSの言いっぱなしジャーマン



[QMA]mixi-オンオフ

なるものが企画されていたので、面白そうだったので参加してみました。
といっても記憶あやふやなので時間帯別は無理なのでトピック形式で。

・成績は?
0-1-0-1-1-2-1 0-0-0 
ダメジャン(ノ∀`)
落ちたのは主にアニゲと芸能ですが、そもそもタイピング形式ならばわかってる問題でもまずボケを考える→浮かばなかったら正答書く

なんてやってたのがすべての原因かと思われます(死

・mixi参加者は?
 記憶の限りでは瞬間最大風速11人を達成してたと思います。Sugeeeeeee! 
 まあこの回は2回戦で退場したわけですけd
 にしても、みんな面白すぎwww もっとボケ修行してきます(何
 
 どっかの回でmixi参加者全4人が1回戦学問を4人とも全問正解していたのはちょっとすごいと思いました^^;

・回数が少ないよ?
 1回戦落ちのあと2dxやってたら乗り遅れましたwwwwうはwwww

・モット詳しく誰がいたかとかかけないの?

同じ問題を何度も間違えるこのボケボケ脳では記憶がところてんのように押し出されてしまうので無理です。メモとればいいのかもしれないですが、QMAにメモ使わない人なので持参すらしてませんでした(アヒャ
ということで詳細は他の参加者日記をご覧になった方がいいかもしれません。

・決勝はどうだった?
 2回ほど残りましたが、mixi勢独占には立ち会えず。
 1回目は「マロンくれ」さん、2回目は「ヘルベチカ」さんとご一緒できた・・・ぐらいの記憶しかありません。 どっちもボケが中途半端だったのが心残り。


次回があって都合があえばまたやってみたいと思います。
[PR]
by M_MACS | 2005-07-10 04:12 | QMA
<< [FF11]釣りしすぎ 気になるもの >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧