人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



2dxクリア状況

2DXの上達状況。

と長年の2dx相棒ネクロ氏がこんなことやってるので同企画。

まあ、私は☆7の状況しかかけませんけどね! _| ̄|○
8なんてクリアしたの1桁だよ・・・・


つーわけで☆7未クリア状況

(4th)
(5th)
(6th)
L'amour et la liberte : 交互連打でbad連発。あわなすぎ。(今後の可能性40%)
(7th)
LOVE GENERATION : 1キーとスクラッチが同時に拾えない私にとって超鬼門。(20%)
(8th)
WAR GAME : 遅くてスクラッチ多い曲はbadに化けるので辛い・・・。(40%)
(9th)
Cradle:早くなって同時押し3つとかが出はじめると厳しい。がまだ夢はある方。(50%)
fun:bpm変調最悪。(0%)
HYPEREUROBEAT:中盤の765あたりに固まってる箇所ができず2%へ。復帰できるかどうかがすべてか・・・(10%)
Paranoia Surviver : bpm変調ウザス(10%)
(10th)
A-JAX:bpm変調(ry (0%)
choochootrain:中盤終わリごろの一箇所乗り切れば・・・・ (70%) 
Shooting star : ラストだけ。 昔クリアしたことはあるのだが・・・ (50%)
(RED)
ANDROMEDA :ラストの1小節だけで即死。といっても中盤も結構落とすのでハードにできるわけもなく・・・・ (30%)
Don't be afraid of myself : 高速階段できれいに2%へ。これが7って嘘でしょ・・・(0%)
KEY:ラス前の白青混じり同時押しが見切れず逆ボーダー。もうちょいか。(80%) 
NIGHT FLIGHT TO TOKYO :後半の塊意味不明。(0%)
ON THE TUBE : 初めから最後まで曲調もよくわからんまま終わる。(0%)


ま、やってない人にはさっぱりな内容ですみませぬ^^;
by M_MACS | 2005-07-01 21:46 | 2dx
<< 遠征軍 ここんとこの >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31