MACSの言いっぱなしジャーマン



今日のできごと

ログインしたのが12:30.

やることないので釣りして寝るか・・・と思ってたら
巣の鍵取り&護衛クエよろ ってことになって巣へ。

構成は 獣シ白白(鍵希望者)。
くろーらはんたー操ってK芋をタコ殴り。 4匹ほどやって出ず、サソリが弱ってきたのでかえれして別さそりぶつけて処分・・・ってしたら鍵でました。

シーフの人触ってなかったのですがっ・・・・。
いるだけでトレハンオーラを出しているのだとか寝言言ってましたが、みんなでヌルー(ぉ

護衛も終了後、バスへ。
らら♪さんとついにヴァナで遭遇。今後ともよろしくですです。
[PR]
by M_MACS | 2005-05-21 04:06 | FF11
<< からむーちょ キグナス氷河 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧