人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



そういえば青銅に

書くの忘れてましたが、1stシャロンたそが青銅賢者になってました。
まあ、白銀になってしまったら再びお別れだし、余り長くないな・・・

すみませんすみません、芸能(正答率60%程度)できなさすぎて
1回戦2回戦で引いたら普通にゲージ下がって話になりません_| ̄|○

つーわけで、どんだけの人がここをみてもらっているかわかりませんが
名前:ふろーりあ とかいうシャロンたんを見かけたら
決勝で芸能は選ばないで下さいね。(ぉ


・・・ってこんなのさっきむっくり起きて書く内容じゃねえな(汗
by M_MACS | 2005-05-08 03:56 | QMA
<< NHKマイル結果 NHKマイル >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31