MACSの言いっぱなしジャーマン



ぜんこくたいかいその2

起きたら不思議な時間だったので、会社は昼から行くことにして
二度寝して12時前頃になんとなく開始。

全国大会がそいえば今日からだったので参加賞の記録を植え付けるためだけにやってみました。

前回と違って4人中落ちるのが1人だけなのはいい変更だとおもいますた。
前日の日曜日に1stシャロンカードでなぜか2連続優勝して大賢者になってしまったわけですが
それでも賢者リーグなら秒殺だな・・・とか思ってたのに、なぜか生き残りました。

・・・にしても平日でしかも開始3時間もしてないうちにすでに113人抜きとか行ってた金剛様(名前も確かにサテライトでよく見る名前でつた)は
すごい・・・と思う前に、どういう生活をしてる人なのかが激しく謎でした。


ああ、2ndのアニゲ練習用カードは3戦目で金剛様3人にレイープされました ・゜・(ノД`)・゜・
[PR]
by M_MACS | 2005-04-19 02:21 | QMA
<< DMF 皐月賞結果 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧