人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



QMAばーじょんうぷだそうで

いろいろ変わったようですが、一般人の私に関係ありそうなのは

・金剛様・黄金様・白銀様 が隔離されて超賢者戦となって
別トーナメントとなった。

賢者になって初戦、1回戦全問正解 89点で 14位で落とされて
やる気を失った1stカードシャロンたんが帰ってこれそうです ・゜・(ノД`)・゜・


ま、終わりの地が白銀になっただけのような気がしますが。


・順番当ての法則がなくなった

今までそんなんあったこともしらんかったので(わからんときにabcdってやったらなんか当たること多いなって程度)、
影響はないが回りが落ちてくれるなら問題なし。



まあ、とりあえず明日休みなので、起きれたら行ってみようかしら。
2dx叩きに(ぉ 
ZERO-ONEが78%とかで落ちてばっかりなんだよウァアアン
by M_MACS | 2005-04-14 20:28 | QMA
<< おやすみだったので 最近のぎゃるげーって・・・ >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31