MACSの言いっぱなしジャーマン



夜勤明け○回目

○の数字はもう忘れました。

つーわけで帰りにプレイ。
今日から2500問追加されたとか画面に表示されてました。

ってまあ別に、これが新しい問題だってわかるほどやってないので実感はできませんでしたが。

んで開始。
「今回のトーナメントの内容を発表するぞっ」(CV若本)

学問 
学問
芸能

3回戦どうあがいてもむりぽ orz

んでメンバー紹介
金剛5
黄金2
白銀1
青銅1
賢者1 ←私
COM(金剛)6

え? なんでこんな時間にこんなに人いるの?
んでなんでこんな金剛ばかりなの? 金剛ってニー○さん多いんでしょうか?(ぉ

夢も希望もなくスタート。
結果からいうと、3回戦まで耐えました。
金属の人が1回戦2回戦でぽろぽろ落ちてたりしたので新問のおかげだったのかもしれません。

・・・まあ、携帯カメラやその場メモ取りで記録&暗記されて一瞬で歯が立たなくなってしまうのでしょうけど。


まあそんなことより今回の一番の改善点は
ミリオネアのみのもんた的な解答後の溜め時間がなくなった(?)ことでしょうか。

回線面でだいぶスムーズになったと感じられたのでこの点に関しては○。
[PR]
by M_MACS | 2005-01-12 20:35 | QMA
<< おくればせながら 奈良の >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧